自分にとってが大切ですよね

秘密のコスメ。視rべて見るとそれほど多くない。

当たり前ですよね。秘密なんですから。宣伝的にヒミツとか、媚薬とか。

そんな誘惑するようなコスメは、確かにインターネットに沢山載ってあったんですが、

本当に究極のコスメというのは、あえて記載しないような気がします。

誰だってこれが完璧だというような商品は、乗せたくないですよね。

自慢したいなと思うときに、チラッとそれらしい情報を載せるというのが関の山かななんて思ったりします。

私がこういう考え方だから、そう思うのか知りませんが、

おそらく書いている人たちも、ちょっとちらちらと見せるような感覚で書いてるような気がしますよ。

私も実はある秘密のコスメを見つけました。

これは究極だと思っているんですよ。

このブログで書くのにちょっと躊躇しているくらいです。

かいてしまうとなになに?と言われるのが目にみえるんだ。

だからこそあえてかきません。

ヒントを与えるとしたら、小さい容器にそれこそ少ない香料が入っているぐらいじゃないかしら。

とても良いにおいがするので、私のお気に入り。

これは私が女性としてお気に入りというだけではなく、男性からもかなりいいにおいとして感じられるみたいだからこそ、いいんですよね。

皆さんもぜひ自分にとって秘密のコスメがあったら探してください。

それが見つかればおそらく最強ですよね。

女子力アップさせて自分をもっともっと磨いて

その秘密の薬を使っていけばきっとあなたの夢が成就されることだと思います。