男性そのものが秘密のコスメ?

このブログでは沢山の恋愛に、それを目的に、

「秘密のコスメ」ということをブログとしてあげていますよね。

沢山の恋愛恋でも愛でも何でも良いのですが、

みんなどれぐらい恋愛をしているのかな。

10人ぐらい?それだったら少ないとなれば100人ぐらい?

よくばりさんもいるからなあ。

ちょっと多すぎるかな?

でも恋多き女性はとてもきれいですものね。

あ、そこで分かった。

もしかしたら、本当の秘密のコスメってコスメ自体ではなく、

つねに沢山恋愛することで、女性を磨くことに繋がるのかも、ね。
もともとモテナイから秘密のコスメを探している・・・とばかり思ってたけど、女子力アップさせたり、女子として努力をすることによって、いろいろな男性を好きになったり好きになっていたりすることによって、自分自身をもっと高めていく。

それが究極の秘密のコスメなのかもしれません。

香水できまるものじゃなくて、男性そのものがその人にとって、「秘密のコスメ」なんてこともあるのかもしれませんね。

そこで究極ですけど、商品としてもいろいろありますので、それを使えばいいのですが、

男性自体がまさかコスメの一つでもそれが、突き詰めていくといっぱい恋愛するためのツールになっているのかもしれません。

うまいやり方は秘密のコスメのありかたを調べるよりも、ずっと知りたい内容なのかもしれませんね。

コスメをシュッと振り掛ける代わりに、彼にぎゅっと抱きしめられたほうが女は落ちちゃうよね。、