男性そのものが秘密のコスメ?

このブログでは沢山の恋愛に、それを目的に、

「秘密のコスメ」ということをブログとしてあげていますよね。

沢山の恋愛恋でも愛でも何でも良いのですが、

みんなどれぐらい恋愛をしているのかな。

10人ぐらい?それだったら少ないとなれば100人ぐらい?

よくばりさんもいるからなあ。

ちょっと多すぎるかな?

でも恋多き女性はとてもきれいですものね。

あ、そこで分かった。

もしかしたら、本当の秘密のコスメってコスメ自体ではなく、

つねに沢山恋愛することで、女性を磨くことに繋がるのかも、ね。
もともとモテナイから秘密のコスメを探している・・・とばかり思ってたけど、女子力アップさせたり、女子として努力をすることによって、いろいろな男性を好きになったり好きになっていたりすることによって、自分自身をもっと高めていく。

それが究極の秘密のコスメなのかもしれません。

香水できまるものじゃなくて、男性そのものがその人にとって、「秘密のコスメ」なんてこともあるのかもしれませんね。

そこで究極ですけど、商品としてもいろいろありますので、それを使えばいいのですが、

男性自体がまさかコスメの一つでもそれが、突き詰めていくといっぱい恋愛するためのツールになっているのかもしれません。

うまいやり方は秘密のコスメのありかたを調べるよりも、ずっと知りたい内容なのかもしれませんね。

コスメをシュッと振り掛ける代わりに、彼にぎゅっと抱きしめられたほうが女は落ちちゃうよね。、

自分にとってが大切ですよね

秘密のコスメ。視rべて見るとそれほど多くない。

当たり前ですよね。秘密なんですから。宣伝的にヒミツとか、媚薬とか。

そんな誘惑するようなコスメは、確かにインターネットに沢山載ってあったんですが、

本当に究極のコスメというのは、あえて記載しないような気がします。

誰だってこれが完璧だというような商品は、乗せたくないですよね。

自慢したいなと思うときに、チラッとそれらしい情報を載せるというのが関の山かななんて思ったりします。

私がこういう考え方だから、そう思うのか知りませんが、

おそらく書いている人たちも、ちょっとちらちらと見せるような感覚で書いてるような気がしますよ。

私も実はある秘密のコスメを見つけました。

これは究極だと思っているんですよ。

このブログで書くのにちょっと躊躇しているくらいです。

かいてしまうとなになに?と言われるのが目にみえるんだ。

だからこそあえてかきません。

ヒントを与えるとしたら、小さい容器にそれこそ少ない香料が入っているぐらいじゃないかしら。

とても良いにおいがするので、私のお気に入り。

これは私が女性としてお気に入りというだけではなく、男性からもかなりいいにおいとして感じられるみたいだからこそ、いいんですよね。

皆さんもぜひ自分にとって秘密のコスメがあったら探してください。

それが見つかればおそらく最強ですよね。

女子力アップさせて自分をもっともっと磨いて

その秘密の薬を使っていけばきっとあなたの夢が成就されることだと思います。

いっぱい恋愛したいのよ。

インターネットで調べてみると、

いろいろな秘密のコスメについて販売されています。

もちろん効果はあるでしょうね。

今年もわたし、いろいろ買ってみて使ってみると、

それなりに効果があったかなと思ってます。

自意識過剰と言われるかもしれないけど。
でも学校でも結構流行っていたりなんかして。
みんなが使っているから

逆に他効果が薄まるというか、。
違う学校や塾などに行った時に、意外と使っていないものが多くて

秘密のコスメがその効果をしっかりと発揮してくれるときなんか、すごくうれしかったりします。
でも、私のブログでもありますように、いっぱい恋愛したいということで、

ここに書いているわけです。

1人の男性をゲットしたからといって終わるつもりはないのですよ。
つまり沢山の男性から愛されたい・・・そんな気持ちがあるので、秘密のコスメについていろいろと調べています。
こんな女、嫌がられるかもしれませんが、昔は全くモテなくてこうやって気持ちを明るく持った方が絶対女の子プラスになると思っているんです。

だれだってそうだと思う。

若いときしかできないことをしっかりとやって行こうと思っています。
楽しまなきゃ損ですものね。
だから私も、どんどんと若さと女性という立場を利用して、

コスメ使っていっぱい恋愛を楽しもうともいるんですよ。

おづでしょ、前向きでしょ?みんなはどうしてる?

正直に生きてる?頼るのはいや?

でも、コスメ使って沢山の男友達作ると人生変わるよ。